タグ:タマシギ ( 3 ) タグの人気記事

やっと撮れたタマシギ - 私の選んだ思いで写真

今迄.. なか々撮れなかったタマシギです037.gif
f0206138_21442868.jpg
クリックして大きな画像でご覧になれます



[PR]
by kitamoto271 | 2014-09-29 21:21 | Trackback

擬態ータマシギ13-1

撮影距離は10~15メートルなのにタマシギが何処に居るか分からず鳥友に照準器で合わせてもらって
やっと撮れました、全身が撮れたのは初めてです037.gifふふ
f0206138_20481569.jpg

逆光だったのが残念でした008.gif
f0206138_20503157.jpg

鳥では珍しく♂の方が地味なんですね063.gif
f0206138_20513188.jpg

f0206138_2052954.jpg

f0206138_20524827.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2013-05-08 20:59 | Trackback

粘りに粘って...タマシギの初撮り

暑い田圃で見た事が無いタマシギに一日頑張りましたがチラッと撮れただけでした(笑い)
初めてお会いした方に見つけて頂いたうえにアイスクリームまでご馳走になり、お世話になりました040.gif
f0206138_911567.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2012-08-29 09:13 | Trackback