花と野鳥 - 私の選んだ思いで写真

次女のやってる喫茶店に邪魔だ~と言われても置かせて貰ってる写真です037.gif
f0206138_11572587.jpg
f0206138_18264595.jpg
f0206138_16173241.jpg
クリックして大きな画像でご覧くださ~い


[PR]
# by kitamoto271 | 2014-05-03 12:01 | Trackback

大口を開けたヨタカ - 私の選んだ思いで写真

ヨタカはこの大きな口を開けながら飛翔し昆虫を捕食するんでしょうか、見れば見る程大きな口ですね 037.gifふふ

f0206138_225847100.jpg

クリックして大きな画像でご覧くださ~い


[PR]
# by kitamoto271 | 2014-01-30 23:09 | Trackback

ミサゴの狩り - 私の選んだ思いで写真



新年明けましておめでとうございます068.gif

一応..獲った魚の目も入ったミサゴの漁です

f0206138_1240160.jpg

クリックして大きな画像でご覧くださ~い


[PR]
# by kitamoto271 | 2014-01-03 12:42 | Trackback

葦原の大陸型チュウヒ - 私の選んだ思いで写真

       葦原を飛ぶ色の綺麗な大陸型のチュウヒです 063.gif

f0206138_16103254.jpg

クリックして大きな画像でご覧くださ~い


[PR]
# by kitamoto271 | 2013-12-13 14:22 | Trackback

アリスイの舌出し - 私の選んだ思いで写真



     アリスイの季節になりましたが.. 今年はこれ以上舌を長く出したのを撮りたいです037.gifふふ

f0206138_23223026.jpg

[PR]
# by kitamoto271 | 2013-10-28 23:27 | Trackback