<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ベニマシコ

北関東の山ではまだ雪が降ったりしてるので帰るのはもう少し先でしょうか001.gif
f0206138_2135244.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-31 21:08

コミミズク

コミミが笑っている様に見えませんか037.gif
f0206138_2034613.jpg
f0206138_20341946.jpg
f0206138_20345595.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-30 20:37

オシドリ

小さな小さな虫を食べているオシドリです063.gif
f0206138_2203780.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-29 22:02

コミミズク-20

夕陽の逆光で撮れたコミミです063.gif
f0206138_2141517.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-28 21:08

河津桜とメジロ

人間の赤ちゃんより弱い数グラムしかないメジロや小動物にも放射能汚染はある
原子力発電所の近くや30キロの避難地域にも沢山いると思う008.gif
f0206138_054664.jpg

f0206138_0134043.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-27 00:25

コガラ

コガラもメジロに混じり河津桜の蜜を吸いに来ます
今日から高校野球が始まりました、東北高校の野球部員がボランティア活動をしながら
野球なんかやってていいのかなぁとポツリと言ってましたが007.gif 宮城県民と災害にあった人達を
元気にするためにも頑張ってほしいです
f0206138_1954328.jpg
f0206138_1964326.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-23 19:08

河津桜とマヒワ

3000円のガソリンを入れるのに5時間も待つんですね
300台も400台もズラリと並んだらガソリンもかなり使っている筈です
それに伴う車の渋滞は問題です、整理券を配り時間指定するとか何か打つ手は
あると思いますが..042.gif フーッ
f0206138_16504622.jpg
f0206138_16505937.jpg
f0206138_16511177.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-21 16:53

マンサクの花とマヒワ

揺れに揺れた日本列島の長~い1週間が過ぎました
f0206138_21342987.jpg
f0206138_21344716.jpg
f0206138_213541.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-20 21:38

キレンジャク

やっと製造業が動いて来たかなと思った矢先の震災
それに円高と計画停電の追い討ちで心配です
どこまで円高が進むのか..日本企業復興の足かせになりそうです
ここは耐えて頑張らねば..042.gifアセアセ

f0206138_23343939.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-19 23:39

河津桜とマヒワ

TVで原子力発電所職員へのインタビューをやっていた
驚いたのは家が心配でほとんどの職員が帰ったと言っている
どうなっているんだろう緊急時の原子力発電所の危機管理は...気になる一言でした025.gif
f0206138_2192836.jpg
f0206138_2194336.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-03-17 21:17