ヤマセミ、セッカ、ヨタカ、ミソサザイ、ツバメ - 私の選んだ思いで写真

        ヤマセミが銜える魚の尻尾が切れ.. 急降下で捕りにいきます、尾羽全開の躍動感が気に入ってます..063.gif

f0206138_147084.jpg



   満開のヒマワリとセッカは2006年7月16日の暑~い日に撮ってました..063.gif

f0206138_1228573.jpg



    ニコンED82とE7900の組み合わせ、デジスコで撮影したヨタカです..063.gif

f0206138_842638.jpg



    デジスコから一眼に変わった頃の写真ですが今迄で一番よかったミソの様な..063.gif

f0206138_1837129.jpg



    日陰が無く暑くて倒れそうな場所での撮影でした..063.gif

f0206138_17424385.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2013-08-01 14:12 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2013-07-27 08:07
おはようございます!

珍しくコメ欄オープンですね(o^^o)

思い出の画像…。
ミソッチの囀り、バックの光が
降り注ぐ雰囲気が幻想的で
とても綺麗な作品ですね。

ツバメの給餌、親がホバしながら
餌を与えている、決定的瞬間ですね。
一瞬の、出来事を捉えていて
さすがですね(^o^)
Commented by kitamoto271 at 2013-07-27 15:16
torimingooさん、こんにちわ~
>珍しくコメ欄オープンですね(o^^o)<
今度はこちらのコメ欄を連絡帳がわりにオープンにして置こうと
思ってますので宜しくです^^;
ミソとツバメの写真はデジスコから一眼に変わり熱が入っていた頃に
撮った思い出写真です(^^ゞふふ

Commented by kenxken_mints at 2013-07-28 21:25
T/Hさん こんばんは^^
デジスコだったのですか??へぇ・・知りませんでした(^^;
綺麗に撮れてますね・・思い出の画像・・ありますよね♪
この画面も 更新されるのですね?楽しみにしています^^
Commented by kitamoto271 at 2013-07-28 22:09
kenxken_mintsさん、おばんで~す
ハ~イ、デジスコで半年位は撮ったと思います(笑い)
ヨタカは近かったんでドアップ写真となってしまいました
だいぶ画像を消去したんで思いで写真が載せられますよ
たまには見てくださいね(^^ゞ
Commented by ichibannori at 2013-08-04 15:34
T/Hさん こんにちは
すばらしい
お会いしたのは、5~6年前でしたが、
その前はデジスコで撮っていたんですね。
これからも、素晴らしい作品を期待しています。
Commented by kitamoto271 at 2013-08-05 09:16
一番乗りさん、こんにちわ~
汗だくになりながら真夏に岩槻でカワセミを撮っていたのを
思い出しますよ~(^_^)
こちらには思いで写真を貼っていきますんで見てやってください(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンコウチョウの水浴び - 私... 綺麗な鷹斑模様のクマタカ >>