マミジロ幼鳥

水浴びに降りたマミジロ♂の幼鳥だと思います、マミジロの特徴の白い眉斑がありますね058.gif
f0206138_20304860.jpg
f0206138_20305838.jpg
f0206138_2031850.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2011-10-08 20:36 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2011-10-08 22:48
T/Hさん、こんばんは!
マミジロ♂の幼鳥ってこんな姿をしているのですね(p_-)
私はマミジロ目にしたいのですが、まだ目にした事が無く
早く目にし撮影したいです!
Commented by kenxken_mints at 2011-10-08 23:28
T/Hさん、こんばんは^^
偶然にも今日M-taさんにお会いしましたよ♪
2箇所目もご一緒でした!マミジロ見てみたいです♪
幼鳥判りにくい色なのに、良く見つけられましたね!流石ですね♪
Commented by kitamoto271 at 2011-10-09 21:53
森さん、おばんで~す
幼鳥の判別は難し過ぎです(アセアセ)
マミジロはなかなか運がないと簡単には撮れませんよ
頑張ってみてくださ~い(^_^;)ふふ
Commented by kitamoto271 at 2011-10-09 22:00
kenxken_mintsさん、おばんで~す
>偶然にも今日M-taさんにお会いしましたよ♪<
2箇所で会うなんてフットワーク良すぎです(^^ゞアハハ
>幼鳥判りにくい色なのに、良く見つけられましたね!流石ですね♪<
鳥が大きいんで目が悪くても見えました(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミサゴ ミサゴ >>