ミサゴ

お昼にMさんとカップラーメンを食べてると急にミサゴの飛び込みが..
距離がありましたが何とか餌付きが撮れました037.gifアハハ
f0206138_2046537.jpg
f0206138_2047866.jpg
f0206138_20475251.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2010-12-13 20:48 | Comments(12)
Commented by yuugesyou at 2010-12-13 20:59
T/Hさん こんばんは!
ラーメンに夢中になっていて、飛び込みの瞬間は逃してしまったようですね。
魚を掴んで飛ぶところが撮れれば好と云うところですね。
ここでは、あまり飛び込みをしなかったけど、最近は飛び込むのですね。
Commented at 2010-12-13 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-12-13 21:59 x
T/Hさん こんばんは

カップ麺食べてる時に飛び込みですかー慌てたでしょ
あらら スープこぼしましたね(笑い)

でもミサゴはしっかり とりこぼしは無かったようで
良かった良かった ふふ
Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 00:10
夕化粧さん、こんばんわ~
カップ麺で昼飯だったんで焦りましたよ(笑い)
上空を旋回し直ぐに飛び込んだんで又してもダゥインポーズを
逃してしまいました(^_^;)アセアセ
Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 00:33
azure さん、こんばんわ~
遊水地の夕陽を見ながらのコーヒーは美味しかったです(^^)
気まぐれ親爺さんの処でHN-246Rさんのハイチュウ拝見しました
ハイチュウ初見初撮りを1発で仕留められたんですね♪ 流石です!

訪問して頂き有り難うございます、また宜しく御願いします(^^ゞ
Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 00:48
うさぎさん、こんばんわ~
>カップ麺食べてる時に飛び込みですかー慌てたでしょ
あらら スープこぼしましたね(笑い)<
アハハよく分かりましたね、おにぎり落としました..
又しても足を伸ばし飛び込む姿を撮り逃がしましたよ~
でも餌付きが撮れたんで良しとしなくちゃね(^_^;)アセアセ



Commented by keityu at 2010-12-14 07:37 x
T/Hさん、おはようございます
やはり遊水地で食べるカップラーメンは一味美味しいですからね(笑)
ミサゴはいきなり来ますからね~
おちおち食事も出来ませんよね(笑)
Commented by あちき at 2010-12-14 08:01 x
慌ててこの画ですか!?
流石!毎度の早業には恐れ入ります。
きれいですね♪

合間に食べるラーメン温かく旨いですよね!
あちきも挑戦したいな~(^^
動き物苦手なのでラーメンを(爆)
Commented by TSUCHIYA at 2010-12-14 10:00 x
T/Hさん、今日は。
先年から飛び込まないと思っていましたが魚居るのですね。

私も冬は待機して写すときはカップラーメンもって行き暖かいコーヒーで過ごしています。

最近、カップにお湯を入れると鳥が来るのでノビノビです。(笑)
Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 14:56
keityuさん、こんにちわ~
野外で寒い時のカップ麺は身体が温まり美味いですよ(^^)
ミサゴが来て慌ててしまい膝の上に置いてたおにぎりがコロコロと
160円もする高級なヤツだったのに..(~_~;)トホホ
Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 15:06
あちきさん、こんにちわ~
>慌ててこの画ですか!?<
距離があったんで何とか撮れましたよ~(^_^;)アセアセ
>合間に食べるラーメン温かく旨いですよね!
あちきも挑戦したいな~(^^
動き物苦手なのでラーメンを(爆)<
アハハ、ラーメンの方ですか お湯を入れたポットは必需品ですから
忘れずに(^^ゞ


Commented by kitamoto271 at 2010-12-14 15:29
TSUCHIYA さん、こんにちわ~
>先年から飛び込まないと思っていましたが魚居るのですね。<
ここのところ運が良ければ撮れそうですよ〈笑い)
>私も冬は待機して写すときはカップラーメンもって行き暖かいコーヒーで過ごしています。<
冬の寒い時期は温かいのが美味しいんで荷物が増えますね(^_^;)
>最近、カップにお湯を入れると鳥が来るのでノビノビです。(笑)<
アハハ、そうなんですか~ 鳥は待ってくれませんからね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベニマシコ ミソサザイ >>