オオワシⅢ

山際を飛ぶオオワシです058.gif
f0206138_2041259.jpg

オオワシは目が出ずらいですね042.gif
f0206138_20484063.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2010-02-27 20:49 | Comments(8)
Commented by M田 at 2010-02-27 21:26 x
T/Hさん、こんばんは。
今日は お陰さまで目の前の好いコミミを撮ることが出来ました。
あのようなパフォーマンスまで見れ短時間の撮影でしたが嬉しさ百倍でいた。
有難うございました。ご一緒した皆様、大変お世話になりました。
Commented by ケン at 2010-02-27 23:06 x
こんばんは。
今日はお世話になりました。
早い出だしで今日は幸先良い!かと思いましたがイマイチでしたね。
でも、あれだけ止まり物で大サービスしてくれましたからね♪
今後とも宜しくお願い致します!

オオワシは見たこともないですが憧れちゃいます!
Commented by kitamoto271 at 2010-02-28 09:35
M田さん、こんにちわ~
此方こそお世話になりました(^^)
今日は生憎の雨となりました残念ですう~
>あのようなパフォーマンスまで見れ短時間の撮影でしたが嬉しさ百倍でした<
いい時に来ましたね、あんな仕草はめったに見られないでしょうね
良かったですよ~(^。^)
Commented by 千葉(夫婦) at 2010-02-28 13:11 x
昨日はコミミポイントでお世話になりましてありがとうございました。
オオワシ、クマタカ、とても素晴らしい写真ですね。
これからT/Hさんのブログも毎日拝見させていただきます。
また、どこかでお会いしました際にはよろしくお願いいたします。
Commented by yuugesyou at 2010-02-28 18:47
T/Hさん こんばんは!
昨日に続いて、今日も午後から撮り放題との事、幸運が続きますね。
私は、Mさんにお声掛けいただきましたが、隣の家の法事で、鳥撮りに
出掛ける事が出来ませんでした。最近、チャンスを逃がしてばかりです。
オオワシは迫力が有りますね。雪山をバックに撮れると好かったですが
この様に確実に撮れれば、長距離を走っても苦にならないですね。
Commented by kitamoto271 at 2010-02-28 19:29
ケンさん、こんばんわ~
此方こそお世話になりました、お陰様で楽しい鳥撮りができました(^^)
止まりモノのパフォーマンスは感激モノでした。
あの場所に入れてもらって良かったです、有り難うございました。
また、お会いすると思いますが宜しく御願いします(^-^)
Commented by kitamoto271 at 2010-02-28 20:22
千葉さん、こんばんわ~  
此方こそお世話になりました、何時も二人でいいですね~(^^)
>オオワシ、クマタカ、とても素晴らしい写真ですね。<
お褒めのコメント有り難うございます、励みになります(^^ゞ
>これからT/Hさんのブログも毎日拝見させていただきます。<
たいした写真も撮れませんが冷やかしコメントでも御願いしま~す。
最近よくお会いしますが、また宜しくで~す(^。^)
Commented by kitamoto271 at 2010-02-28 20:47
夕化粧さん、こんばんわ~
最近週末は忙しそうですね、4月になれば毎日行けますから(笑い)
コミミは此の2日間は良かったですよ今まで見れない場面が撮れましたから!
やはり雪山バックの方が綺麗ですが先ずは撮れて良かったですよ~(^_^;)アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハイイロチュウヒ コミミズク-10 >>