キクイタダキ

高いお山のキクイタダキですが動きが素早くて手ごわいです(^^)
f0206138_21462358.jpg

f0206138_2147243.jpg
f0206138_21484961.jpg

[PR]
by kitamoto271 | 2009-08-10 21:49 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitamoto.exblog.jp/tb/11707731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あちき at 2009-08-10 22:21 x
おばんで~す^^
色々な水場でいいですね~ キクちゃん綺麗で最高!
あちきはカメラを持たず近所でプラプラでした^^;
そのうち水場も行ってみようかと・・・
Commented by 夕化粧 at 2009-08-10 22:28 x
T/Hさん こんばんは!
キクイタダキ 綺麗に撮れています。好いなぁ!動きの速いのを、シッカリ
止めていますね。流石です。素晴らしい在庫が沢山有って好いですね!
以前この場所でキクイタを撮りましたが、構図、色、ピントが上手く行かず
碌なのが有りません。ビッシとしたのを一度撮ってみたいものです。
Commented by ターさん at 2009-08-11 08:48 x
T/Hさん、おはようございます。
これは素晴らしいキクイタダキですね、あのすばしっこい鳥をピントバッチリで撮影できるなんて、お見事です。
私ではこうは撮れないだろうなと感心仕切りで寸。
それでもチャレンジしたいですね、行ってみようかな~?
Commented by birdperch at 2009-08-11 11:02
可愛らしい眼をくりくりしたキクイタダキ
忙しく動き回るので撮影しづらい鳥さんですよね!
でも、流石のT/Hさん お見事(^_-)-☆
Commented by kitamoto271 at 2009-08-11 20:14
あちきさん、おばんで~す
今は鳥枯れでカワセミとかお山の水場しかありませんが
道路が夏休みで通れません(^^;アセ
私も近所でブラブラしてたらカワセミを見つけました
今度はカメラを持って行こうと思ってますよ(^^)
Commented by kitamoto271 at 2009-08-11 20:28
夕化粧さん、こんばんわ~
頭の菊が開いたとこを撮りたいと思っていましたが
全然撮れませんでした まだホシガラスを撮っていないので
ホシガラスの撮り方教えてくださ~い(^^;
Commented by kitamoto271 at 2009-08-11 20:42
ターさん、こんばんわ~
お褒めいただき有難うございま~す(^。^;ペコリ
夏の通行止めが終わりましたらホシガラと菊の開いたキクを
撮りに行きましょう、その節は宜しくで~す(^^)
Commented by kitamoto271 at 2009-08-11 20:59
uirouさん、こんばんわ~
最近忙しいんですか?全然野鳥を撮りに行ってないようですね
もっとも今の時期は鳥枯れでカワセミとかお山の水場しかありませんね
また名古屋方面の野鳥見せてくださ~い(^^)
キクは動きが素早くて面白いんですが確率が悪くて..(笑い)
<< アカショウピン 水場の鳥たち >>